SSブログ

休息日 [日常]

今日も[雨]雨のお天気でした。(昨夜は大雨洪水警報が出ていました)
昨日・今日と地区の盆踊り大会でしたが・・ 残念ながら2日とも中止になりました。[もうやだ~(悲しい顔)]


久しぶりに1日休息日ができました[わーい(嬉しい顔)] 
娘の塾の送迎はパパさんにおまかせして、午前中は美容院へ行ってきました。
何とかトリートメント(正式名称忘れちゃった)ってのをしてもらったら、髪がさらさらに。 湿気でボサボサだったのが嘘みたいにしっとり[ぴかぴか(新しい)]
はて、このサラサラ髪いつまで続くのやら・・?

その、美容院で、[本]『MORE』と『With』をチェック。 
いや~ Withのにのちゃんがかっこいいですわ。  ホテルの部屋でのお写真が、めちゃいいです[揺れるハート]
もう目が釘付けだったようで・・ 美容院のお姉さんに「あの~ 熟読のところすみません。シャンプー台へお願いできますでしょうか?」と声かけられました。
塾読って・・ [爆弾]
あまりに真剣に見ていたようで、声をかけづらかったらしいです。(恥)
あぶね~~~ 写真見ての妄想は家だけにしなくっちゃ[ふらふら]

にのちゃんファンの方は立ち読みの価値ありですよ(●^o^●)


午後からは、こちらでは「花より男子2」の再放送があったの。 
道明寺を見始めてすぐ・・ 爆睡[眠い(睡眠)]
起きたら終わっていました(汗)

いや~ 久しぶりにゆっくりお昼寝しましたよ。
まるで、睡眠薬でも飲まされた(←誰に?)かと思うぐらい爆睡しちゃいました。  おかげで、今はチョー元気です(^_^;)
今夜、眠れるかしら??


あ~あ。 休みも終わり。
明日からまたお仕事です。 とりあえず、明日は雨は免れそうです。 洗濯物外に干せるといいんだけど・・
そして、火曜日からまた雨のようです。
もう梅雨明けするころには秋になっちゃうんじゃあないかしら・・・? いや、マジで!
明日から多忙な1週間がはじまります。 また残業かな?[もうやだ~(悲しい顔)]



 パソコンをいじりながらテレビの音だけ聞いていたら・・

「翔さんが」・・ 「翔さんが」・・ 「翔さんの絵が」・・

テレビから何度も聞こえる『翔さん』の言葉に反応
それも翔さんのですって~~~~~???

慌ててテレビみたら・・ 『哀川翔さん』でした。[ふらふら]

クイズショウにゲスト出演していた哀川さん。 「翔さん」と呼ばれると、2人で返事していた。って、翔ちゃんも日記に書いていましたけど・・ 私も間違えました。

いや~ん。 同じ名前の人には気をつけなくっちゃね((^。^)

その前に翔ちゃんは 「櫻井くん」って言われてるし・・[爆弾]



そして・・
今、プロ野球ニュースで。
「巨人対阪神」の試合結果を放送していました。

「きむらたくやがぁ~~~」 「さくらいがぁ~~~」 (巨人の木村選手と阪神の桜井選手)

いや~ん。 別人だってわかっているのに、その言葉に異常反応してしまう自分。[あせあせ(飛び散る汗)]
相当な危険人物です[どんっ(衝撃)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Softbank × SMAPおいしい夢をめしあがれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。